

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もっと早く施行しろ

外国人の指紋採取、11月20日にも施行
2007年09月18日21時25分
 テロ対策の一環として入国する外国人に指紋採取を義務付ける改正入管法について、法務省は11月20日に施行する方針を決めた。韓国などでは導入を前に反対の声が高まっている。開始を控え、同省は18日に在外公館の関係者らを集めて説明会を開いたほか、韓国、台湾、中国、香港に職員を派遣し、旅行会社などへの説明を進めている。

 改正法は昨年5月成立。指紋採取は在日韓国・朝鮮人ら特別永住者や、公用や外交で来日する人などを除き16歳以上の全外国人が対象。空港などで入国する際に指紋を採取し、顔写真も撮る。
 同様の制度を導入しているのは米国だけ。日本弁護士連合会は「外国人のプライバシー権を侵害する」と反対している。今月に入って韓国で市民団体が日本大使館前で反対の記者会見を開いたほか、来月には東京でも市民団体が反対集会を開く予定だ。

 例外規定が気にくわないが、かの国からの武装強盗団の入国は押さえられるだろう。
でも、船による不法入国があるから安心はできないが。

 日弁連よ、外国人のプライバシー云々言うなら、アメリカに行って、日本人のプライバシーを侵害するなと抗議してこい! それが本当の日本の弁護士ではないのか? 
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 16:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

コリアンタウンで

偽ブランド品販売:容疑で経営者逮捕 生野署、500点押収 /大阪
7月10日16時0分配信 毎日新聞
 大阪市生野区鶴橋2の雑貨店「門」が、偽の海外高級ブランド品を販売している疑いが強まり、生野署は9日、同店を捜索し、バッグやハイヒール、財布など約500点を押収。女性経営者の李玉男容疑者(52)=大阪市城東区蒲生1=を商標法違反(譲渡目的所持)の疑いで現行犯逮捕した。
 調べでは、シャネル、ルイ・ヴィトン、エルメス、クリスチャンディオールなどを模し、本来価格の約10分の1の値段で販売。月に60万円程度を売り上げていたという。【田辺一城】
7月10日朝刊

 大阪の生野区鶴橋と言えば、有名なコリアンタウン。
そこで大々的なブランド品偽造で逮捕・・・まぁ、ここまではありがちな話ですな。
 それでもって、毎日新聞にしては報道も通名ではなく本名で報道しているのには少し驚き。

で、もっとも驚いたのは容疑者の名前・・・李玉男・・・男だったら驚かない・・・
だけど、"女性経営者の李玉男容疑者" ってなってる・・・???
 ぉぃぉぃ、女性の名前に「男」って・・・ _| ̄|○
 しかも、「玉」って・・・il||li_| ̄|○il||li

 名前で男女の区別がつかない・・・おそるべしコリアンの名前
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 11:41 | comments(4) | trackbacks(0) |

舞鶴の稲荷神社騒動その後

神社役員を虚偽申告した会社役員ら逮捕
 京都府警舞鶴署などは12日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、京都府舞鶴市朝来西町、経営コンサルタント北野良和容疑者(51)と、京都市伏見区深草大亀谷古御香町、会社役員孫錫雲容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、北野容疑者らは昨年3月ごろ、京都地方法務局舞鶴支局に対し、舞鶴市の宗教法人「稲荷(いなり)神社」の代表役員を宮司から孫容疑者に変更した、と必要書類を提出して虚偽申告し、うその登記をさせた疑い。
[2007年6月12日23時12分]

 どうやら、手引きした日本人?(通名かも)と不埒鮮人(通名:廣村茂一)が逮捕されたみたいですが、告発を受理(昨年12/20)してから、半年も経っているじゃないか(遅すぎ)

 極右評論さんのブログによると、鳥居が壊れた経緯は・・・

不正に稲荷を乗っ取った朝鮮人が、神社内にある地域住民の集会所の使用料(3万円/月)を請求したため、住民が怒って撤去したのだが、その際請け負った業者が誤って鳥居を壊してしまって、神社が朝鮮人の手に渡っているため、直せなかったらしいとのこと。

 とりあえずは一件落着か?
後はお稲荷さんを地域住民に取り戻して、鳥居の復興でしょうかね。
この不埒鮮人が騒動を起こさなければ、今も集会所があり、鳥居があったのに・・・

ちなみに、廣村茂一こと孫錫雲容疑者は、京都府遊技業協同組合青年部会の部会長らしい。要するに・・・パチンコだね。
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

総連には破防法適用でFA

総連傘下団体の捜索、抗議行動で現場騒然…1人逮捕
捜索の対象となった、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮留学生同盟中央本部など2団体が入る文京区白山の「朝鮮出版会館」には、25日午前8時過ぎ、警視庁公安部の捜査員約100人が捜索に入った。

 捜索が始まった直後から、建物周辺には総連関係者らが続々と集まり、約3時間後には150人以上に膨れ上がった。

 「不当な人権侵害」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げ、「帰れ、帰れ」と何度も声を張り上げ、入り口付近でバリケードを築く機動隊員らに激しい体当たりを繰り返すなどもみ合いに。このうちバリケードを突破して建物内に入ろうとした男(39)が公務執行妨害の現行犯で逮捕された。
(2007年4月25日13時44分 読売新聞)

 またもや総連名物「捜査妨害」ですね 嘲笑
印刷されたプラカード持参で、まぁなんと用意のいいことで 嘲笑
 公務執行妨害なんだから、盾と警杖と手っ甲でボコボコにしてあげればいいのに

 それにしても日本人を拉致しておいて、「不当な人権侵害」「人権蹂躙 断固反対」とは、片腹痛い。そっくりそのまま返してあげるよ。「帰れ、帰れ」っていう言葉もね(半島ネタはこのパターンが非常に多い 笑) 
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

アサピー御約束の通名報道

朝日: 連続強姦被告に無期懲役判決 大阪地裁「人間性が欠落」2007年04月24日12時04分
 大阪府内で当時12〜24歳の女性18人を強姦(ごうかん)するなどしたとして、強盗強姦やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職松岡寿明被告(25)の判決が24日、大阪地裁であった。中川博之裁判長は「暴力団組員を装って被害者の恐怖につけ込んだ犯行で、被害者には当時12〜15歳の中学・高校生が4人いた。被告には本来備わっているべき人間性が欠落している」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。

 判決によると、松岡被告は04年5月〜05年7月、大阪市東住吉区の路上で自転車の女子高校生に「おれはヤクザや。ピストルを持っている」と脅してわいせつな行為をするなど、女性計18人を狙った強姦・強制わいせつ事件を繰り返した。

 判決は、松岡被告が濃い色の背広にサングラスをかけるなどして暴力団組員を装い、「殺したろか」などと女性を脅迫して乗用車に乗せていたと指摘。「事件後に自殺を考えたり1人で外出できなくなったりした被害者もいる。被告は『警察に話せば、家族を殺す』と脅して口止めを図っており、極めて悪質だ」と述べた。

 この記事を見て誰も在日朝鮮人の仕業だとは思いませんね。
しかも朝鮮人お決まりの「強姦」・・・そして「無期懲役
 今日2件目の「朝鮮人・強姦・無期懲役」でした。

産経: 組員装い18人連続強姦 「人間性欠落」と無期懲役

 暴力団組員を装って1年2カ月の間に当時12〜24歳の女性18人に乱暴したなどとして、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取などの罪に問われた無職、金寿明被告(25)に対する判決公判が24日、大阪地裁で開かれた。中川博之裁判長は「同種事犯のなかでも悪質さは突出しており、被告には本来備えているべき人間性が欠落している。有期刑では償いきれない」と、求刑通り無期懲役を言い渡した。

 中川裁判長は量刑理由で、「被告は黒いスーツにサングラスを着用し、拳銃を携帯しているそぶりもみせて被害者を脅しており、犯行態様は極めて悪辣(あくらつ)」と指摘。若年の被害者が多いことにも触れ、「被害者はいずれもまったく落ち度がないにもかかわらず、女性としての尊厳を侵害された」と指弾した。

 判決によると、金被告は「おれはヤクザや。組長のベンツに傷つけたのはお前やろ」などと通行中の女性に因縁をつける手口で、平成16年5月〜17年7月、大阪市内などで当時12〜24歳の女性18人に乱暴するなどし、現金計約24万円を奪った。
(2007/04/24 16:30)

 ちなみにこの金寿明被告の住所は大阪市生野区中川西・・・ビンゴ!です。

 NHKも松岡寿明被告と報道していますね・・・ルーシーさん事件の被告も織原社長と言うし・・・在日にやさしいアサピーとNHK・・・消えて無くなれ!


posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(2) |

明日、鬼畜韓国系日本人の判決公判

死因、状況証拠どう判断/ルーシーさん事件24日判決
2007/04/23 09:19
英国人ルーシー・ブラックマンさん=死亡当時(21)=ら10人に対する連続女性暴行事件で準強姦致死罪などに問われ、無罪を主張する会社役員織原城二被告(54)の判決公判が24日、東京地裁(栃木力裁判長)で開かれる。ルーシーさんの死因が特定できず、織原被告と死亡を直接結び付ける物証もない中で、検察側が積み上げた状況証拠をどう判断するかが注目される。

 公判は約6年半に及び、検察側はルーシーさん以外の被害者9人(うち1人死亡)について、1992年2月から2000年6月にかけて、次々に薬物で意識障害の状態にされた上で暴行を受けたとし、同年7月に行方不明になったルーシーさんも同様の被害に遭ったと主張。

 さらに織原被告の部屋でクロロホルムなどを押収し、ルーシーさんの遺体には催眠作用のある薬剤の痕跡があったことなどから「ルーシーさんはクロロホルムなどで心臓や呼吸が止まって死亡した」と指摘。織原被告に法定刑上限の無期懲役を求刑した。

 公判・・・約6年半
 死因を特定できず・・・
 直接の物証もなし・・・
 状況証拠の積み上げでどこまで立証できるのか・・・
 
 求刑は準強姦致死罪などで無期懲役

 あす、日本に帰化した韓国人鬼畜(2回改名:金聖鐘→星山聖鐘→織原城二)に判決がおりる
ルーシーさんの父親など遺族ら6人は、22日朝、イギリスから成田空港に到着している

 求刑通り、無期懲役であってほしい・・・

 ところで、同じイギリス人のリンゼイ・ホーカーさんを殺した市橋達也容疑者は
どこに行った? へたを打った千葉県警よ、何をしているんだ!
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 16:21 | comments(4) | trackbacks(0) |

刑法39条の前に在日の悪事が・・・

読売: 車暴走で2人殺害、大阪地裁が「心神喪失」と無罪判決
 大阪府茨木市で2004年11月、車を暴走させて男女5人をはね、2人を殺害したとして、殺人と同未遂の罪に問われた元新聞配達員の男(25)の判決が28日、大阪地裁であった。西田真基裁判長は「被告は当時、心神喪失状態で罪にならない」として、無罪(求刑・無期懲役)を言い渡した。

 男は、自殺の道連れに通行人を殺害しようと、同月18日早朝、同市内の路上で自転車に乗っていた会社員村田忠治郎さん(当時61歳)と同米林和夫さん(同56歳)を乗用車ではねて殺害し、男女3人に重傷を負わせたとして起訴された。

 男は公判で「自殺の道連れではなく、悪魔に命令されてやった」と供述し、精神鑑定では「責任能力がまったく失われていた」とされた。検察側は「心神耗弱状態だったが、心神喪失までには至っていない」としていた。

 判決で、西田裁判長は「犯行後、家族に『悪魔に5人殺してお前も死ねと言われた』と涙ながらに訴えるなどしており、当時、統合失調症が急激に重症化し、物事の善悪の判断や行動を制御する能力が失われていた」と結論づけた。

 判決後、遺族らが記者会見。村田さんの兄、恒治郎さん(67)は「犯人が無罪なら犠牲者は浮かばれない。こんな判決で社会の安全を守れるのか」と声を荒らげた。米林さんの妻、美紀子さん(56)は「なぜこんな結果になるのか。悔しい」と涙を浮かべた。

 清水治・大阪地検次席検事の話「判決内容を精査のうえ、上級庁とも協議して適切に対応したい」
(2007年2月28日12時23分 読売新聞)


産経: 車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決
 大阪府茨木市で平成16年、自殺の道連れにしようと乗用車で自転車を次々とはねて2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞配達員の男(25)に大阪地裁(西田真基裁判長)は28日、無罪(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。

 元新聞配達員は起訴事実を認める一方、「自殺の道連れにやったのではなく、悪魔に命令された」と述べ、弁護側は犯行当時、心神喪失状態だったとして無罪を主張していた。

 起訴状などによると、元新聞配達員は16年11月18日午前6時20分ごろ、茨木市の路上で、自転車で通行中の5人を乗用車で次々にはね、男性会社員=当時(56)=ら2人を殺害。ほかの3人に重傷を負わせた。

 検察側は初公判の冒頭陳述で「5人を殺せば、自殺に失敗しても死刑になって死ねる、と考えて犯行に及んだ」と指摘していた。
(2007/02/28 11:18)


朝日: 車で5人殺傷の被告に無罪 大阪地裁「心神喪失状態」 
2007年02月28日11時29分
 大阪府茨木市で04年11月に乗用車で男女5人を次々とはねて殺傷したとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞販売所従業員、屋島正則被告(25)の判決が28日、大阪地裁であった。西田真基裁判長は「被告は『悪魔の声』と称する幻聴に命令されて犯行に及んでおり、統合失調症による心神喪失状態だった」と述べ、無罪(求刑無期懲役)を言い渡した。屋島被告は05年5月の初公判で「悪魔に命令された」と供述し、弁護側は無罪を主張していた。
 屋島被告は通行人を道連れにして自殺しようと考え、04年11月18日午前6時20分ごろ、同市中穂積3丁目などで男女5人を乗用車で次々とはねたうえに引きずるなどし、自転車の会社員村田忠治郎さん(当時61)と米林和夫さん(同56)を殺害、男女3人を負傷させたとして起訴された。


毎日: 5人殺傷:車ではねた被告、心神喪失で無罪 大阪地裁判決
 大阪府茨木市で04年11月、男女5人を車で次々とはね、男性2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞販売所従業員の男(25)に対し、大阪地裁は28日、犯行当時は心神喪失状態で刑事責任能力がなかったとして、無罪(求刑・無期懲役)を言い渡した。西田真基裁判長は「『悪魔の命令』という幻聴に支配され、その圧倒的な影響を受けて犯行に及んだ」と判断した。

 判決によると、男は「5人を殺せ」などの幻聴を「悪魔の命令」と信じ、04年11月18日早朝、同市内の路上で普通乗用車を運転し、自転車に乗っていた男性(当時61歳)をはね、死亡させた。さらに自転車の別の男性(当時56歳)をはねて殺害したほか、3人を次々とはねて重軽傷を負わせた。

 検察側は動機について「自殺の道連れだった」として男を起訴。しかし、男は公判で「悪魔に命令された」などと供述し、弁護側は「心神喪失で無罪」と主張した。

 西田裁判長は男の犯行前後の言動などから、「犯行時、被告は統合失調症が重症化する段階で、高度の幻想、妄想状態だった。被告にとって、犯行動機は『悪魔の命令』だったと認められる」と結論付けた。

 殺人罪に問われた被告が心神喪失状態を認定された例としては、大阪市浪速区の路上で小学3年だった女児を刺殺したガラス施工業の男に対し98年、大阪地裁が無罪を言い渡した。静岡県で語学学校理事長が刺殺された事件では静岡地裁が06年、「責任能力は問えない」として非常勤講師の男を無罪とした。【前田幹夫】
毎日新聞 2007年2月28日 12時44分

 とうとう、ずっと追跡していた在日韓国人の凶行に無罪判決が出てしまいました
・・・il||li_| ̄|○il||li
 上の4つの記事だと在日韓国人の犯行だとは全然わかりませんね。

産経:元新聞配達員の男(25)
読売:元新聞配達員の男(25)
朝日:元新聞販売所従業員、屋島正則被告(25)
毎日:元新聞販売所従業員の男(25)
 
 ↑ 何か違和感ないですか? 心神喪失(いわゆる基地外)だからマスコミはこぞって匿名にするかと思いきや、朝日だけが何故か実名、もとい通名(という偽名)を使ってます。なぜ人権に必要に配慮する朝日が実名(もとい偽名)報道するか? そこまでして、朝日は日本人の犯行だと印象づけたいのか!と勘ぐりたくもなる。

 ちなみに、この被告は、屋島正則こと在日韓国人の辺英鉄(25)です。
故意に轢き殺したにもかかわらず、論点が心神喪失(刑法39条)という責任論に移ってしまっているため、マスコミは全くそのことに触れなくなっているようです。
 在日の悪事云々よりも、殺され損の被害者とその遺族が気の毒過ぎますね・・・

この事件の経緯・異常さ、当時の記事については、下記の拙ブログを参照して下さい。
 ひき逃げ 2004.11.19
 基地外のひき逃げ(その2) 2004.11.22
 在日の悪事のその後 2005.05.26


【参考】 この裁判の被告人質問傍聴記

【蛇足】 2/28日アクセス ほとんどこの事件一色でした
 検索ワード 
 第1位 屋島正則
 第2位 辺英鉄
 第3位 西田真基
 第4位 茨木
 第5位 悪魔に命令されて  ←(笑)
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 14:06 | comments(5) | trackbacks(1) |

不埒鮮人許すまじ

神社新報 平成18年12月18・25日合併号より勝手に転載

★本庁が刑事告発
・報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が
 行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰」
 などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。

 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。

 2ちゃんねるで発見しました。
 記事画像 → ここ (リンク切れ)
【追記】神社新報の画像と倒された鳥居の画像は ぱっとんな日々 さんへ (貫が折れているのがちょっとショッキング)

 悪い意味で日本人の心の琴線に触れること、逆鱗に触れることをやらかした不埒鮮人、断じて許さない。
 メジャーな新聞で報道されないのはなぜだ!!
mumurさんところ で盛り上がってます。
 報道されないのなら、ブログで盛り上げましょう。

2ちゃんねるでは、舞鶴の加津良稲荷神社との情報があるが、ソースは無さそう。

脱税目的で宗教法人を乗っ取るにしても、何故鳥居を破壊しなければならないのだ??
素朴な疑問、目的が違うような・・・

【12/21追記】
 まとめサイト
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 01:00 | comments(7) | trackbacks(7) |

在日特権への切り崩しか?

無資格で税理士業務容疑、朝鮮総連系団体の数人逮捕へ
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮兵庫県商工会」の関係者ら数人が、税理士の資格を持たないのに、他人の税務申告にかかわるなど税理士業務を行った疑いが強まり、兵庫県警は、関係者らを税理士法違反(税理士業務の制限)容疑で逮捕する方針を固めた。

 県警は容疑を裏付けるため、5日にも、神戸市内の県商工会を捜索するなど、強制捜査に着手するとみられる。

 調べでは、関係者らは2004年ごろまで、税理士の資格を持っていないのに、他人の税務相談に応じたり、申告書などの税務書類を作成したりするなど、日常的に行っていた疑いが持たれている。
(2006年12月5日3時4分 読売新聞)

 いわゆる「五箇条の御誓文※」を切り崩す端緒なのでしょうか?o(^-^)o ワクワク
またもや在日本朝鮮兵庫県商工会前で、朝鮮総連本部の強制捜査の時に見られたヤクザの組事務所へのガサ入れさながらの蛮行が見られるのでしょうか?
 さぁ、日本国民の皆さん、あの蛮行を見て"ドン引き(((((^ ^)サササ・・・"しましょう! 笑
あの姿がやつらの本性ですから。よく目に焼き付けておくべきですね。


※五箇条の御誓文(いわゆる在日特権であって、有名な明治天皇のものとは全く別)
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

【追記】 やはり 笑


朝鮮商工会捜索、一時もみあいに 税理士法違反容疑

(略)
 在日本朝鮮兵庫県商工会には5日午前8時すぎ、県警の捜査員十数人が捜索に入った。その後に出勤してきた職員が中に入ろうとして、警官らと一時、もみあいになった。同商工会前には、商工会の関係者ら約40人が集まり「不当捜査を即時中止せよ」と書かれたプラカードを掲げ、「弾圧をやめろ」などと大声で訴えた。
(略)

神戸の商工会 職員ともみ合い
 神戸市中央区の在日本朝鮮兵庫県商工会に捜索が入ったのは、午前8時すぎだった。約40人の県警機動隊員が建物の入り口を取り囲むと、商工会の男性職員が「ここがどこかわかっとんか。出ていけ!」と激しい罵声(ばせい)を浴びせながら暴れ、取り押さえられた。出勤してきた職員が「仕事をさせろ」と建物に入ろうとして、もみあいになる場面もあった。
 職員らは「不当捜査を即時撤回せよ」と書いたプラカードや横断幕を用意し、「在日朝鮮人の権利を侵害するな」などとシュプレヒコールをあげて機動隊員に向き合い、周囲は騒然となった。
 一方、尼崎市稲葉元町の同商工会阪神経理室には午前9時ごろ、県警の捜査員ら約40人が到着。機動隊員が入り口周辺をフェンスで固めて警戒にあたり、一帯はものものしい雰囲気になった。
 付近の住民らは驚いた様子で遠巻きに捜索を見ていた。
(2006/12/05 15:39)

 さすが期待を裏切らない 笑
 不当捜査とか、弾圧だとか、日本人でそう考えている人はほとんどいないと思うけど。
朝8時からの家宅捜索にプラカードを用意してホント準備の良いことで。嘲笑
 上の写真じゃプラカードが見えないので、絵的にはよくないなぁ。
もっと、メンチ切っている恐い顔のおにいさんとか、ワープロで打った「不当弾圧をやめるニダ!」って書いてある用意のいいプラカードが写っている画像なーい? (ほとんど茶化しモードでつ)
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 09:14 | comments(3) | trackbacks(0) |