<< 日テレ、偏向ドラマ流すな | main | やるなアメリカ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

被害者だとアサヒらないまさにダブスタ

東京・西新宿路上襲撃の被害者死亡 韓国籍会社員と判明
2008年03月21日12時45分
 東京都新宿区西新宿5丁目の路上で16日早朝、男性が数人組の男に金属バットのようなもので殴られた事件で、意識不明の重体になっていた男性が21日早朝、収容先の病院で死亡した。死因は脳挫傷とみられる。警視庁の調べで、男性は渋谷区本町3丁目、韓国籍の会社員金剛弘さん(32) とわかった。

 ちなみに、金剛 弘さんではなく、金 剛弘さんです。

朝日は、本名だとどこの誰だかわからないから、通名報道するんじゃなかったのか???

被害者の時だけ本名で報道するとはどういう規定なんだろうかと、とりあえず突っ込んでみる(嘲笑)

アサピー、馬脚を現しますたw
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 17:00 | comments(5) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - |
コメント
 
2008/03/21 7:17 PM
Posted by: ST
ここまでダブスタだと笑っちゃいますねぇ。
これで加害者も韓国籍だったりしたらもっと笑えることになりそう…と思ったけどためらいなく加害者=通名、被害者=本名、なんでしょうね、多分書いてる記者も何の疑問も持たずに。
それにしても、被害者が韓国籍のニュースって珍しいなぁ、前に「弁当のキムチを食われた」ってのを見た以来かな?
2008/03/24 9:27 AM
Posted by:
STさん、ようこそ。
 加害者の逮捕が待ち遠しいですw

私の予想 → 逮捕されても華麗にスルー(笑)

>「弁当のキムチを食われた」
 確か朝鮮学校の女生徒のキムチが食われたとか何とかいう事件ありましたね
しかもラッシュアワーの電車の中じゃなかったでしたっけ?
生徒の母親がインタビューか何かに応えていた画像を見た覚えがあって、最初、「2ちゃんねるの釣りネタか?」と思いますたw

 第二のチマチョゴリ事件(自作自演)でしょうね、これはどう見ても、あり得ないし
2008/03/24 4:30 PM
Posted by: KYANN
この事件、もっと違った意味で話題になってるね
ネットゲリラ: 宮崎あおい・広末涼子・新宿チョン公ヤクザ#more
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_4a04.html#more
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_03e6.html#more
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_7ec4.html#more
2008/03/25 9:51 AM
Posted by: Nanyasore
KYANNさん、ようこそ。
 うわぁ、ブラックな世界の抗争だったんですか・・・
 身内で完結してくれればいいけど、一般市民には累を及ぼしてほしくないですね
2008/03/26 9:31 PM
Posted by:
広末って何かおかしいと思ってたら
そういうことだったのか。
芸能界って…。

NHKはまたイメージダウン。










トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/984