<< これが所謂チャイナリスク | main | 海賊行為を取り締まれない!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

毎度お馴染みの隠蔽でございます

産経: 「ブルーレイの時代でっせ」と勧められ…エロBD初摘発
無修整わいせつブルーレイディスク(BD)を販売目的で所持していたとして、大阪市の販売店経営者が、わいせつ図画販売目的所持の現行犯で逮捕された。エロBDの摘発は全国初。経営者は仕入れ先から「これからはブルーレイの時代でっせ」と言われ入荷したという。次世代DVD規格争いのライバルだったHD DVDは扱っておらず、先見の明はズバリ!?だった。
 白熱した次世代DVDの規格争い。決着前からBD支持だった“裏の世界”が全国初摘発された。
 大阪府警保安課と西署に逮捕されたのは、大阪市浪速区のビデオ・DVD販売店「名門商会」経営、 朴哲浩容疑者(54)=同市東淀川区。摘発されたブツは、捜査関係者も「画質がいい。毛穴まで見える」とうなるほどの高画質だった。(略) 

 産経はちゃんと本名で伝えている

読売:スルー?

毎日:スルー?

朝日:「これからはブルーレイ」わいせつBD販売容疑で男逮捕
2008年03月06日
 わいせつなブルーレイディスク(BD)を販売目的で所持していたとして、大阪府警は6日、DVD店経営の新井哲浩容疑者(54)=大阪市東淀川区東淡路4丁目=をわいせつ図画販売目的所持の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。新井容疑者はスポーツ紙に「BD試写会開催」と広告を出して客を集め、BDの高画質ぶりをアピールして売っていたという。

 保安課の調べでは、新井容疑者は5日午後、経営している同市浪速区の店で、無修整のわいせつBD2枚を所持していた疑い。府警は店内のBD約20枚とDVD約1万枚を押収した。

 新井容疑者は納入業者から「これからはブルーレイの時代」と勧められ、2月から1枚2千円で仕入れて4千円で販売していたという。

 来ました!毎度皆様お馴染みのアサピー在日犯罪隠蔽記事でございます。
ごゆっくりご堪能下さいw

ちなみにどこのテレビか忘れたが、韓国籍の朴哲浩容疑者って言ってたけど、ネットでは「韓国籍」は華麗にスルーですね。
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
コメント
 
2008/03/07 1:31 PM
Posted by: ST
朝日さんのおかげで、ちょっとそれっぽい匂いのする事件は容疑者の名前が日本人風でも「もしかして?」って思っちゃうクセが付いてしまいましたよ。
2008/03/08 9:53 AM
Posted by: ST
え〜、毎度バカバカしいお笑いを申し上げます、しばらくの程お付き合いをお願いします。
朝日家いん平でございます。

なんちって、連投ゴメンナサイ。
2008/03/08 11:52 PM
Posted by: Nanyasore
STさん、ようこそ。
 それっぽい・・・特に○俗関係ですね(笑)

 「朝日家いん平」 いいですね
調子に乗って、

 「朝日家ねつ蔵」
なんてヤツも出番待ちですw
  









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/976