<< 業界の抵抗を押し切って表示を求む! | main | 毎週やっていることをわざわざ取りあげるアサピー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

高金素梅に中共からの指令下る

元日本兵の台湾遺族、靖国神社合祀取り消し求め提訴へ
【台北=石井利尚】台湾の先住民の高金素梅・立法委員(国会議員)は9日、台北で記者会見し、元日本兵の台湾先住民の遺族が、靖国神社に合祀(ごうし)されている元兵士の合祀取り消しを求める訴訟を大阪地裁に起こすため訪日することを明らかにした。
 台湾先住民族で組織した「高砂義勇隊」の遺族で、日本の遺族とともに、11日に提訴するという。
(2006年8月10日1時10分 読売新聞)

 またもや来ました中共の工作員「高金素梅」しかも、台湾の国会議員。(俗に「こうきんそばい」と言われてます、本当の読み方は知りません)
 日本も偉そうなことは言えません、中共・北朝鮮の工作員が堂々と日本の国会議員をしていますから・・・(例:辻○清美)
 さて、この元女優の反日工作員の胡散臭さはググるとたくさん出てきます。笑
たとえば、台湾の原告の住所が架空(ぉぃぉぃ幽霊原告かよ)、原告の名前を勝手に借りる、騙して原告にさせるなど、もうあらんばかりの違法行為をして訴訟を起こします。
 日本の裁判所もこの胡散臭い原告を原告不適格として、実質審理などせず訴訟判決(却下)すべきです。
 詳しくは産経正論 ↓
 「靖国特集 靖国を訴えた台湾の女性国会議員の背後関係(1)」
 「靖国特集 靖国を訴えた台湾の女性国会議員の背後関係(2)」 
 この二つの論文で大体の背景とかがわかるので是非読んでみて下さい。
 
高砂義勇隊の名を汚す「高金素梅」は(中共の)反日工作員です。
(常連さんには当たり前ですけど、検索で来られた方用に敢えて書いておきます。)

上記論文からの引用で、台湾人で元日本軍属の言葉で結びとしておきます。

日本時代、台湾人は確かに差別を受けた。しかし、従軍してヨーロッパの植民地だったマレー、ベトナム、ビルマの悲惨な状況を目の当たりにして、台湾人がいかに幸福であるかがよくわかった。日本が戦わなかったら、今でもアジアは植民地だ。私たちは日本に感謝しなければならないのに、靖国神社を訴えるとは許せない。必要なら法廷に出て、本当の歴史を話しても構わない


【追記】言い忘れてた・・・中共必死だな
posted by: Nanyasore | | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:14 | - | - |
コメント
 
2006/08/10 9:40 PM
Posted by: mug
私は「何故、親日な台湾人が?」と思っていましたがそういうことだったんですね。

そういえば、こんなニュースも出てきました。
http://www.so-net.ne.jp/news/yomiuri2/headline/html/20060810i111.html

あらあらって感じですね。
私は中国に対してやんわり姿勢でしたが、さすがにこれはショックですなぁ…
こりゃないですよねぇ…

まぁLG民族ほど陰湿ではないのでまだ許せます(飽くまで私個人の考えですが)。

2006/08/11 2:52 PM
Posted by: Nanyasore
mugさん、ようこそ。
 そういうことなんです(キッパリ)
 ネットの発達の恩恵です。
ネットが発達していなかったら、私は今も自虐史観に侵されていることでしようね。

 その江沢民のニュース取りあげます。情報ありがとうございます。









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/629