<< かの国の警備船大丈夫? | main | この裁判長って異動したんじゃ・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

竹島を火事場泥棒しておきながら

韓国が海洋条約の強制解決を拒否、国連に宣言書送付
 【ソウル=福島恭二】韓国外交通商省は20日、竹島(韓国名・独島)周辺での日本の海洋調査計画問題に絡み、韓国政府が国連海洋法条約に定められた強制的な紛争解決手続きを拒否する「宣言書」を18日付でアナン国連事務総長あてに送った、と発表した。

 同省は、日本政府が海洋調査計画などを巡る紛争問題を国際司法裁判所に提訴することを阻むのが「宣言書」送付の狙い、としている。18日付で発効し、日韓間で紛争が起きた場合、日本からの提訴に応じる義務はなくなるという。
(2006年4月21日2時6分 読売新聞)

 竹島を火事場泥棒して、日本漁船を不当に拿捕し、日本人抑留数千人、日本人死傷者44人を出しておきながら、話し合いの解決は拒否。

 どういう神経しているんだ、南朝鮮!!!
だからお前らは嫌われるんだよ、世界中から!!
お前らは差別されているんじゃない、嫌われているだけ!!


それにしても、日本のマスゴミの報道ぶりはむかつくね。
 双方冷静に(朝日、日経、東京の社説)だと?
日本はめちゃくちゃ冷静に対処しているじゃないか、訳が分からないことを垂れ流すな。
 でも、日本政府の対応も不満。何故ここまで下手に出なきゃならないんだ???非常に疑問だ!  

【追記】
日本には武力何か使わなくても、強力な武器があるでしょう?
何故使わないんだ?南北朝鮮に同じ方法をとればいい。そう"経済制裁"。
日本が韓国を破綻させるのは造作もないこと。
まずは、
 通貨危機時のスワップ協定の破棄・・・これで金融危機
 韓国への工業技術の供与禁止・・・"朴李(ぱくり)"産業崩壊

これだけやれば十分だが、気を付けなければならないことが一点。
戦中戦後、朝鮮戦争時に多かった「密入国」が増えること。
これ以上、「在日」はまっぴらごめんだ。
posted by: Nanyasore | 竹島問題 | 13:24 | comments(4) | trackbacks(5) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |
コメント
 
2006/04/21 7:26 PM
Posted by: 旅芸人
そのとおりですね。
思うように事が運ばないと地べたで手足をバタつかせるガキは、一度痛みを伴う教訓を与えるべきです。長い目で見ればそれが本当の「友好」かと思います。それとも我が政府は、韓国を愚かで礼儀作法を弁えない馬鹿なクソガキとして勝手に生きろと匙を投げているのでしょうか(それならそれで願ったり叶ったり。但しもう関わり合うのは真っ平ですが)。
2006/04/22 2:39 PM
Posted by: nanyasore
旅芸人さん、ようこそ。
 ホントに、もう関わり合いたくない国です。
ですが、あの国は、放っておくとますます増長する身の程知らずの国ですから、ガツンといわせないといけませんね。

 関わりたくないけど、竹島への侵略行為は絶対に許してはいけないと思います。
 やっぱり、経済制裁か?
まあ、経済制裁しなくても、もうそろそろ破綻しかかっているので、前回の金融危機の時のように金融支援しなければいいでしょう。
 ほんと、何度も恩を仇で返す国です。やがてその報いが来るでしょう。
2006/07/04 6:11 PM
Posted by: ゼーゼマン
こんにちは
TBさせていただきました。
通貨スワップを破棄したくらいでは韓国経済はつぶれません。輸出関税をかければいいのです。日本の部品に頼る韓国企業は原材料費が高騰し、中国や台湾の企業に負けます。
もっともウォン高でバブルの行方がどうなるかによっては、これから長期に渡る不況を経験することになるかもしれません。韓国は内需拡大が必要ですね。
2006/07/05 12:38 PM
Posted by: nanyasore
ゼーゼマンさん、ようこそ。
 TBありがとうございます。
最近のエントリーを昨日TBしようとしてたのですが、今日もエラーで出来ませんでした。なぜ?
Error:Not contains URL. って出ます、なぜ?

ウォン高ですでに競争力がだいぶ落ちてきてますね。
そろそろ韓国のバブルは崩壊かと推察してますが。
南北統一なんて経済的に出来るわけがないのに・・・

統一すれば百年前の世界の極貧国に逆戻りだろう。









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/548
 
2006/04/21 5:42 PM
Posted by: 東亜マンセー協会
韓国、強制紛争解決手続きの排除を宣言
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/21/20060421000026.html 韓国政府は、日本が韓日間の排他的経済水域境界線を決める問題と 竹島周辺の水域探査問題などを国際裁判所に持ち込むことを
2006/04/21 9:02 PM
Posted by: 新・だんなの屋根裏部屋
竹島周辺の海洋調査がいよいよ・・・
竹島周辺海域での我が国により海洋調査計画がいよいよ実行にうつされます。 今日現在は、低気圧による大時化で測量船は境港の美保湾内に停泊したままですが、 天候が回復次第、「粛々と」調査が行われると思います。 しかし、韓国側は猛反発の態度を示しており、柳明桓
2006/04/22 7:44 AM
Posted by: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
2006/04/22 9:41 PM
Posted by: ぱっとんな日々
韓国が国連海洋法条約に定められた紛争解決手続きを拒否!
韓国が海洋条約の強制解決を拒否、国連に宣言書送付(読売新聞)  【ソウル=福島恭二】韓国外交通商省は20日、竹島(韓国名・独島)周辺での日本の海洋調査計画問題に絡み、韓国政府が国連海洋法条約に定められた強制的な紛争解決手続きを拒否する「宣言書」を1
2006/07/04 9:52 AM
Posted by: 浦安タウンの経済学
日本への海上侵略が始まった
★ 中韓同時侵攻 (7月4日 9時   <コラム>独島と西海5島の引用を追加しエントリーしてます) 竹島問題でモタモタしているのを、中国は見逃さない。まるで韓国と連携するかのように、EEZに突入し、海洋調査