<< 太郎ちゃんも絶好調です | main | いい話題はないのか? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

総連に請求、当たり前

朝銀系信組、不良債権 整理回収機構、きょうにも貸付金と認定

総連に628億返還要求
 整理回収機構(RCC)は、「朝銀東京信用組合」など破綻(はたん)した在日朝鮮人系の十六信用組合から引き継いだ不良債権のうち、個人・団体向けの債権三百九十四件、総額六百二十八億円が実質的に在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)への貸付金だったと認定し、二十二日にも朝鮮総連などを相手取り、全額返還を求める訴訟を東京地裁などに起こす。朝鮮総連をめぐっては北朝鮮への不透明な資金の流れが指摘されてきただけに、北朝鮮に対する「圧力」ともなりそうだ。 

 RCCはこれまでも預金保険機構と連携しつつ、不正融資案件二十二件(総額百二十九億円)について、旧経営陣などに対し民事・刑事両面から責任追及を続けてきたが、朝鮮総連を相手取ったケースは一件だけだった。一連の民事・刑事の判決はすべてRCC側が勝訴している。

 関係者によると、RCCでは、不良債権化した個人・団体向けの融資の流れを徹底的に解明。「迂回(うかい)」や「名義貸し」などの手口による事実上朝鮮総連向けの融資だった可能性が高いと判断した場合は、朝鮮総連に対して債務承認を求めてきた。この結果、三百九十四件については朝鮮総連から債務承認が得られたと判断し、貸付金返還請求訴訟を起こす準備を進めてきた。
 在日朝鮮人系信組は平成九年に三十八信組だっが、十六信組が破綻、十九信組が合併するなどして、現在七信組に減少した。破綻した十六信組については、RCCが二千九億円で不良債権を買い取った上、預金者保護のために、受け皿となる七信組に対し、公的資金一兆千四百四億円を投入した。RCCは今年三月までに千四百七十億円を回収したが、回収率は73・2%にすぎない。
 在日朝鮮人系信組をめぐっては、焦げ付いた融資の一部が朝鮮総連などを通じて、北朝鮮へ不正送金されたとの疑惑があり、国会でも度々追及されてきた。
 ほかにも架空・仮名口座の存在や担保価値のない物件への巨額融資など多くの疑惑が浮上しており、「公的資金投入を見込んだ計画破綻だった」との見方が今も根強い。(11/22)

 なぜ、鮮人の信組破綻を、日本国民の血税約1兆1千億円で助けにゃならんのだ? 将軍様にでも頼めよ。偉大な将軍様なら何とかしてくれたんじゃないのか。嘲笑
 総連よ、耳揃えてはやく返せ!

 整理回収機構(RCC)に、差別ニダ!って抗議デモしそうな予感・・・

そうそう、朝鮮信組に融資を決めたのは、あの売国奴「野○○務」の一声じゃなかったかな?
posted by: Nanyasore | 特定アジア | 14:19 | comments(5) | trackbacks(5) |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - |
コメント
 
2005/11/23 12:38 AM
Posted by: 屋根の上のミケ
これまでは、野中努とか古賀誠とか加藤紘一のような売国政治家がたくさんいて、朝鮮総連への不正・不当な金の流れを許してきたののだろうと、思いますが、これからは、そんなことのないよう小泉首相と、次期首相の後継者の方にお願いしますよ。本当に、、、。
2005/11/23 3:36 PM
Posted by:
百歩譲って、日本から退去し、二度と半島人が入国できないというなら今回を最後の資金援助と考えてみても、いいかもしれないが・・・。
2005/11/23 10:41 PM
Posted by: うーたん
パソコンの中を整理してたら
こんなん出てきたw↓
---------------------------------------------------
 【野中広務の罪】
 
・日本の国連常任理事国入り阻止
・南京大虐殺は「事実」と発言
・近畿朝銀公的資金3000億無検査投入(重要)
・北鮮米支援拡大(重要)
・拉致問題矮小化
・外務省内北京傀儡チャイナスクール後援
・作る会教科書検定合格阻止
・李登輝来日阻止
・対テロ特措法、自衛隊法改正骨抜き化(重要)
・赤字国債乱発財政破綻推進(重要)
・社会主義金融郵貯死守
・構造改革阻止し日本弱体化推進(重要)
・イージス艦派遣阻止
・不審船引き上げ阻止
・有事立法成立阻止
・瀋陽事件中国側擁護、日本政府非難
・中国傀儡阿南駐中国大使更迭阻止
・映画「宣戦布告」製作妨害

・おまけで 北朝鮮に原爆病院を建設しようと画策した。

-------------------------------------------------
    ∧__∧
    (`・ω・´)  許さんぜよ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

2005/11/24 5:36 PM
Posted by: nanyasore
屋根の上のミケさん、ようこそ。
 同感です。これからも国民一人一人が政治に関心を持たなければいけないと思います。
 無関心はだめですね、ホント。

名無しさん、ようこそ。
 それが一番いいと思います。キッパリ。
昨日(23日)のスクランブルだったか?山本晋也監督が前田日明にインタビューしてたけど、在日魂がどうのこうのと、在日をえらく持ち上げてたけど、前田日明のしてたことって、ただのチンピラの所業やないか。差別があったとか、関係ないやろって言いたい。ヘドがでそうになったけど、むかつきながら最後まで見てしまった。相変わらずのテレ朝だと再認識してしまった。

うーたんさん、ようこそ。
 こんな売国奴に、大勲位を授けるなんて、ギャグですかね?
2005/11/24 5:46 PM
Posted by: nanyasore
追記
 ↑のワイドスクランブルの件は、mumurさんのブログが参考になります↓
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50231574.html









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/440
 
2005/11/22 2:29 PM
Posted by: Tempus Fugit〜光陰矢のごとし〜
朝銀系信組 融資の実態
 朝銀系信組、不良債権 整理回収機構、きょうにも貸付金と認定 総連に628億返還要求  整理回収機構(RCC)は、「朝銀東京信用組合」など破綻(はたん)した在日朝鮮人系
2005/11/23 2:30 AM
Posted by: avalon◆keiko's Blog◆
朝銀系信組、不良債権 整理回収機構、きょうにも貸付金と認定
朝銀系信組、不良債権 整理回収機構、きょうにも貸付金と認定 整理回収機構(RCC)は、「朝銀東京信用組合」など破綻(はたん)した在日朝鮮人系の十六信用組合から引き継いだ不良債権のうち、個人・団体向けの債権三百九十四件、総額六百二十八億円が実質的に在
2005/11/25 5:23 PM
Posted by: フィオリーナの以心伝心
もしもし?イルボン? お金引き出せないから助けて
ども!。 イルボン小林です。  まぁ、日本国内にも、自分たちは 「弱い立場の被害者」 とアピールしながら、どんどん利権を拡大していく人たちがいますが、国際舞台に出ても、
2005/11/25 6:55 PM
Posted by: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
在日朝鮮人系信用組合の不正、徹底的に糾弾せよ!
名義貸し融資が628億、総連に貸金返還訴訟へ 『整理回収機構は21日、破たんした在日朝鮮人系信用組合から買い取った不良債権など約2000億円のうち、約628億円は個人・法人の名義を使って在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)へ融資されたものだと認定した。
2005/11/27 7:48 PM
Posted by: SUPER-X.COM
????Τ?
こんばんわ、super_xです。 え〜、風邪もなんとか落ち着き… やっと、筆をじゃなくて…キーボードを叩く事ができました。 というわけで… ここんとこ、ワイドーショーの話題は、おじゃまもんとか… むか〜しは、東北の身分の高い名前の設計士の話題ばかりですが… 元