<< 自国の歴史捏造をイルボンのせいにするニダ! | main | 注目している地裁判決(結) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やっぱり期待を裏切らない国だ

 盧武鉉前大統領を聴取へ…韓国最高検、逮捕状も請求の方針

 【ソウル=前田泰広】韓国紙、朝鮮日報は17日、韓国最高検が来週、靴製造業会社会長(別の贈賄事件で起訴)(63)から600万ドル(約6億円)を受け取った疑惑で盧武鉉(ノムヒョン)前大統領(62)を聴取し、逮捕状を請求する方針を固めたと報じた。


 最高検は、会長や盧前大統領の夫人(61)、長男(35)らに対する聴取で、盧前大統領が資金授受に深く関与したとの供述や証拠を確保したという。会長は最高検の調べに「盧前大統領から資金提供を求められた」と供述しているとされる。

2009年4月17日11時13分  読売新聞)
大統領経験者はすべからく逮捕・・・・かの国の民度がよくわかる象徴的な出来事ですね。

いや、もはや、イベント化しているのかもしれない

大統領になったら、裏であこぎなことをしなきゃ損とでも思っているんだろうか、あの民族は。

ノムくんの顕彰碑か何かどこかで建てていたような記憶があるんだけど、
犯罪者を顕彰することになるんだよねぇ・・・
まあ、あの国はテロリストを国の英雄にするぐらいだから、そんなことケンチャナヨかな(笑)
posted by: Nanyasore | 笑韓 | 12:15 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - |
コメント
 
2009/04/17 1:33 PM
Posted by: ST
 遅かったじゃないですか、明博君、お約束の芸はタイミングが大切なのですよ、先代旅犬・まさお君みたいに「やるぞやるぞ…ホラやった!(爆笑)」こう行かなくてはね。
 厳選・韓国情報のコメント欄にうまいこと書いてた人がいましたよ。
 「明博君の時、朝日はちゃんと通名報道してあげるのだろうか?」ってね、お〜い山田君、座布団三枚持って来て。
2009/04/20 11:16 AM
Posted by: Nanyasore
STさん、ようこそ。

>「明博君の時、朝日はちゃんと通名報道してあげるのだろうか?」

 なかなか皮肉も入って秀逸ですねw
 月山君だったかな?通名は

今回は収賄だから、死刑判決にはならないけど、元大統領がいずれも犯罪者になる国は、100年たっても先進国にはなれないでしょうね。
2015/04/25 7:19 AM
Posted by: Charlie
bonjour I’m barbara I’m such a silly girl but I still really admired your writing









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/1107