<< 自民党総裁選 | main | イージス艦の弱点露呈か? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

毎度お馴染みの隠蔽でごさいます

共同通信:更生施設で女子中学生殴る 経営者ら逮捕
 京都府警捜査1課と南丹署は9日、京都府京丹波町の私設更生施設「丹波ナチュラルスクール」に入所していた兵庫県の女子中学生(14)を殴ってけがをさせたとして、傷害容疑で、いずれも京都府南丹市、施設経営者朴聖烈(60)と同責任者森下美津枝(55)の両容疑者を逮捕した。(後略)

 珍しく共同通信が本名で配信してます

では御約束の朝日新聞を見てみましょう ↓


アサピー:フリースクール入所少女に傷害容疑 京都、経営者ら逮捕
 引きこもりや不登校などの子どもや成人を有料で寄宿させている京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」で、入所する兵庫県の中学生の少女(14)に暴行して17日間のけがを負わせたとして、京都府警は9日、経営者の江波戸(えばと)聖烈(せいれつ)容疑者(60) =同府南丹市園部町城南町=と責任者の森下美津枝容疑者(55)=同市園部町半田=を傷害容疑で逮捕した。(後略)

 ご期待通りでしたか?(笑)
 何か難しい苗字を使ってますね、この容疑者
 でも、名の方の"聖烈"を見れば、通名(偽名)でもバレバレですね、日本人ではまずあり得ない字で、かつ、かの国では好まれる字だからw

 この中学生、暴行されたって・・・半島名物の"アレ"でしょうか・・・お気の毒に 


【追記】
 朝日系列の大阪キー局の朝日放送は、ニュースで朴聖烈(60)容疑者と報道してましたね。朝日新聞とは距離を置いているのかな?
 他の新聞は、産経、読売は本名で報道、左巻の東京新聞も本名でした(あれ?)
 今のところ、朝日だけですかね、通名という偽名で報道している新聞社は


【さらに追記】
 9/10のズームイン朝「新聞のミカタ」で出たとか、辛坊さんやる〜  ↓



 これを見ると、相変わらず左巻き新聞は在日犯罪を隠蔽しているということですな
日テレ GJ!
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 17:13 | comments(5) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - |
コメント
 
2008/09/10 4:31 PM
Posted by: ST
 更生を装った寄宿施設に閉じ込めて暴行を加えるというのは鬼畜の所業、そんな悪人を通名で庇う朝日新聞に正義はあるのかと問いたいですね、ホント朝日の読者には他紙との読み比べをお勧めしたいです。

 YAHOONEWSで京都新聞の記事を載せてましたが、こちらも通名報道の上、こんな「識者」のコメントまで載せてます。
>日弁連子どもの権利委員会幹事の安保千秋弁護士は「日本は問題行動がある青少年を支援する態勢が乏しく、受け皿になる施設があれば保護者は頼る。引き受けてもらっているという意識がある保護者から苦情は出にくく、問題が表面化しない。何より、青少年の問題行動は体罰で直るという考えが事件の背景にある」と指摘する。

「日弁連子どもの権利委員会」犯罪を日本の親や社会の問題にすり替えてますな、ふざけるのもいいかげんにしろ!。
2008/09/11 12:37 AM
Posted by: Nanyasore
STさん、ようこそ。
 弁護士の名前がいかにも・・・そう思ったのは私だけかもw

 日弁連は左巻きの総本山ですからww
2008/09/11 10:37 PM
Posted by: ケンジ
こんにちは。
相変わらずといえば相変わらずですなあ〜。
「誇らしいウリナラの名前を勝手に日本名で報道しやがって!良心的日本人は朝鮮を卑下しますね!」
とかんしゃく起こすべきだとおもいますけどねえw

江波戸ですか、江波戸・・・・・・
日本に帰化したブラジルサッカー選手のような感じですのお。
「呂比須」とか「三都主」とか。まこいつは帰化しなくていいですが、宦官にして強制送還でOKです。

2008/09/16 11:59 AM
Posted by: Nanyasore
ケンジさん、ようこそ。
 創氏改名で名前を奪われたと主張しておきながら、未だに通名という日本名を使うのは何故なのかな?誇りというものは無いのかな、韓国人には(笑)
 それにも増して、朝日新聞は「日本は創氏改名で朝鮮人の民族名を奪った」と未だにデタラメを性懲りもなく主張しておきながら、一方で通名報道するとは、自己矛盾してませんか? アサピーが朝鮮人の名前を奪ってることに気づかないのかねw
 
2015/02/19 10:33 AM
Posted by: Lee
Some tips i have seen in terms of computer memory is that often there are technical specs such as SDRAM, DDR etc, that must fit the specific features of the motherboard. If the pc’s motherboard is kind of current and there are no computer OS issues, replacing the ram literally takes under an hour. It’s one of several easiest personal computer upgrade processes one can think about. Thanks for discussing your ideas.









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/1059
 
2008/09/11 10:47 AM
Posted by: 加賀もんのブログ
【朝日新聞】ついにTVで指摘されたご都合主義【創氏改名】
不登校の子供らを預かるフリースクールで入所者の少女を殴ってけがをさせたとして、その経営者らが逮捕されたことは、各種メディアで大きく報道されているので、 読者各位におかれても、よくご存知のところだと思うが、 今回、このエントリーでは、事件そのものより各社